mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

今日

今日も相変わらず、なかなか寝ない息子😱

 

生後半年あたりから夜もしっかり寝れるようになるとか^ ^

 

まー、一昨日半年を迎えたワケやから、もう少し時間かかるかな^ ^

 

で、娘もなかなか寝ない😱

 

息子は嫁が抱っこ^ ^

で、娘が「抱っこして」って言ってきた^ ^

まだまだ甘えん坊^ ^

 

で、抱っこしてたらいつの間にか寝てた(^ ^)

久しぶりに抱っこしながら夢の中へ^_^

 

ほんと可愛い😍

 

娘and息子、最高の癒し^ ^

息子もさっき僕の抱っこで寝た^ ^

 

こうやって抱っこさせてもらえるのも、ほんと今のうち^ ^

そのうち抱っこさせてもらえんくなるから。

 

さて、僕も寝ようかな。