mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

日本サッカー

今回の国際親善試合🏟️

 

日本はドイツ🇩🇪相手に敵地で4-1✌️

さらにはトルコ🇹🇷にはベルギーでの試合で

4-2✌️

 

ヨーロッパでの試合で、ヨーロッパの国に2連勝^ ^

 

すごいな、と思う^ ^

 

今までの日本は、マッチメイクが下手な印象で、日本のホームで、明らかにメンバーを落として来日した相手に勝って、何か実力を勘違いしてたフシがあったけど。

今回は違う^ ^

 

まー、ただ、トルコに勝って、02年の日韓ワールドカップのリベンジを果たした‼️みたいな記事もあったけど、それは違うと思う。

やっぱり、ワールドカップで受けた屈辱はワールドカップの舞台で晴らす^ ^

 

フランスワールドカップでジャマイカに負けて、00年のハッサン2世杯でジャマイカに勝ったけど、やっぱりワールドカップで負けた悔しさは晴らせてないと思うから。

 

 

来年のアジアカップ、日本には圧倒的な強さで優勝してほしいな^ ^