mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

なんか

さっき、職場に連絡☎️

 

明日から仕事復帰することと、今の体調を報告^ ^

 

なんか、バタバタしとるみたい。

 

看取り介護中の利用者が2名!

発熱してる利用者もいて、なかなか忙しいらしい。

 

はあー、明日から大変そうや😱

 

まー、僕が休んでる間、ずっと仕事してた同僚の方がもっと大変やったやろうけど。

 

老人ホームも、看護職員の人数を考え直さんといけんはず‼️

 

うちは本入所者の数に対しては、3名の看護職員で事足りるらしい。

元の管理者が言ってたが、、、

 

うーん、何を言っても取り合ってもらえんっぽいが。

 

うちは小さい子ども2人おるから、今後も感染症を理由に出勤停止になる可能性が大‼️

 

迷惑かけっぱなしになるなー。