mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

コロナ陽性4日目

月曜日にコロナ陽性となって、今日は4日目。

 

夜中に38.5℃まで熱が上がって、カロナール飲んで。

朝イチが37.4℃。

 

そのあとは解熱^ ^

 

倦怠感も腰痛もかなり改善して、昨日までと違って家の中を歩き回れた^ ^

 

ただ、嫁は、、、

熱や倦怠感はないけど、嗅覚、味覚異常が😱

何も臭わない、味もしない😱

大好きなビールも美味しいと感じない。

息子がう○こして、オムツ替える時も何も臭わんらしい。

 

【急な発熱、痛みに】


【Amazon.co.jp 限定】【第2類医薬品】PHARMA CHOICE アセトアミノフェンAF錠 40錠

 

しばらくの辛抱みたいやけど。

 

娘は無症状^ ^

息子は発熱もなくなって元気に^ ^

 

とにかく子どもが元気ならOK(^^)

 

今回、コロナになって感じたのは、「カロナールは常備しといた方がいい」ってこと^ ^

 


【第2類医薬品】アセトアミノフェン錠「クニヒロ」 20錠 ×2

 

頭痛、発熱に対応できる^ ^

何より、コロナによる発熱にはカロナールが効くらしい。

 

カロナールさまさまでした^ ^