mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

今年で

嫁とは、今年の7月で結婚10年^ ^

喧嘩もしたけど、ほとんどその日のうちに仲直り^ ^

 

まー、僕が勝手に“喧嘩したらその日のうちに仲直りするように”ってルール?を決めたから^ ^

 

離婚の危機を迎えることなく、無事にここまでやってこれた^ - ^

 

 

嫁と付き合うまでは、恋愛経験が乏しく、正直結婚を諦めてたよーな。

 

でも、嫁とはトントンと話が進んで今に至る^ - ^

 

結婚4年目で子どもができて。

結婚9年目で2人目^ ^

 

子どもが生まれるまでは地元の草サッカーチームでサッカーやってたけど⚽️

生まれてからはサッカーも引退^ ^

たまにやりたくなるけど。

 

でも、子どものためにも運動して痩せんと😱

 

素敵なお父さんでいるために^ ^

 

ほんと、家族っていいなーと、最近強く感じる^_^