mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

親父

高齢者が加害者となった事故のニュースを見るたびに思う👀

 

うちの親父は73歳で免許返納。

 

まー、運転する気はあったみたいやが、、、

 

なんか視力が落ちてきたとか。

 

で、運転を止めることを勧めたら少し抵抗したけど、最後は意外とアッサリ諦めて^ ^

で、車も手放してくれて。

 

今はバスと自転車、んで徒歩^ ^

 

高齢者の事故が度々ニュースになるのを見て、改めて親父には感謝^ - ^

 


21Technology 電動アシスト自転車 (26インチ) 自転車 電動アシスト オールワン 折りたたみ 折りたたみ電動アシスト 型式認定 リチウムイオンバッテリー AO260(マットブラック)

自転車は残念ながら電気自転車とかじゃない普通のヤツ^ ^

でも、文句言わず使ってくれとる^ - ^

 


PELTECH(ペルテック) 折り畳み電動アシスト自転車 20インチ折り畳み外装6段変速 【簡易組立必要品】(TDN-208) (ブルー×ブラック)

 

あのまま車を運転してたら、大きな事故を起こしてたかも、、、

 

やっぱり、家族が被害者になるのも嫌やけど、加害者になるのも絶対イヤやもんねー。

 


サントラスト(suntrust) 自転車 ママチャリ 26インチ ギアなし かご ライト 鍵 標準搭載 ブラック

 

この場を借りて「親父ありがとう^ ^」