mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2021-09-02から1日間の記事一覧

あーあ

ホームでの初戦。 まさかの負け 相手のクロスの精度が前半から低かったけど、失点シーンはホントに見事なクロス もう少し寄せんといけんやったし、中もマーク外したらいけんかった。 油断かなー。 守備よりも攻撃のチグハグさが気になったけど。 決定的なシ…

うーん

日本代表、大丈夫? 初戦は独特の雰囲気やから、簡単に勝てるとは思わんけど。

眠い

眠いけど、サッカー日本代表の試合をテレビ観戦^ ^ 初戦を勝つのと、引き分け、負けるのとでは大きな違いがある! 日本、頼むよ^ ^ しっかりと勝ち点3を(^.^)

永井秀樹監督

永井秀樹(敬称略)がヴェルディに復帰したのが2014年の春。 正直、「いまさら?」って感じた。 FC琉球での“暴走”も知ってたから、大丈夫かな?って。 でも、若手に対して“永井塾”をしたり、試合でも見事なアシストしたり。 印象的なのは2015年ホームでのザ…

食い過ぎ

夕食に出た義母の作ったチャーハン^ ^ 美味しいけぇ、2杯食べてしまった。 痩せんにゃいかんのに^ ^ ま、美味しい物を美味しくいただく^ ^ 人間の本能や。

緑茶

健診で、他に言われたことは「とにかく体重を落として」ってこと^ ^ お酒飲まん人の脂肪肝がタチ悪いらしくて、僕はそれに該当😱 緑茶、唐辛子、アーモンド^ ^ ビタミンEを摂ってって^ ^ 最近は緑茶を意識的に飲んでます^ ^

わお

便潜血の結果、+😱 後日に大腸ファイバー決定😱 他人にケツの穴をみられる😱 最悪やなー。

ヴェルディ

ヴェルディ、今後どーなるのか。 暫定的に堀さんが指揮をとるみたいやけど。 ここから勝ち点を伸ばしていけたらええけどなー。 でも、永井サッカーの完成も見たかった。 相手の連動したプレスをしっかりとパスサッカーでかわして、3-0、4-0で勝つ。 残念やな…

すみっコぐらし

近所のスーパーで購入^ ^ すみっコぐらし^ ^ 子どもはすみっコぐらし大好き^ ^

今日は

今日は健診で要再検査となった便潜血の結果を聞きに行く😱 +やったら大腸ファイバーらしい。 それだけはカンベン。 ケツの穴をみられたくない^ ^

朝から雨かい。 永井秀樹監督辞任したんよなー。 出来れば永井秀樹監督とJ1行きたかった。 ま、切り替えて大宮に勝たんと。 余裕かましてたら、気づいたら降格圏ってことになる。 危機感もってやらんにゃね。