mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

コロナ

【広告あり】

今回、職場で発生したクラスター😱

 

改めて感じたこと。

 

まずはコロナウイルス🦠の感染力の強さ‼️

 

はじめに利用者から陽性が出て、すぐに隔離して。

その後、ケアでその陽性の方に関わる職員はしっかりと感染予防策を実践した。

キャップ、ゴーグル、フェイスシールド、N95マスク、ガウン、手袋‼️

 

着脱も研修でやってたから、皆んな問題なく実践^ ^

でも、職員からも陽性者が😱

 

きちんと感染対策しても、広がった。

もちろん、完璧ではなかったんかもしれんが。

 

利用者の中には重症化して病院に搬送になったかたも。

 

【広告】

【唾液検査】新型コロナウイルス抗原検査キット【AVO】の通販なら個人輸入代行のメデマート

やっぱりコロナ感染症は恐ろしい。

 

 

そして、陽性になった職員は高熱‼️倦怠感‼️

かなりしんどかったらしい。

 

僕も去年、陽性になったけど、倦怠感MAX‼️

そして高熱🤒

 

解熱剤は欠かせんかった。

 

【広告】 

サラ【カロナール・ジェネリック】の通販なら個人輸入代行のメデマート

 

カロナールを何度も飲んだ😕

 

やっぱりカロナールみたいな解熱、鎮痛剤は常備してた方が良い^ ^

 

やっと職場も落ち着いてきた。

 

このまま、感染者が出んことを祈る🙏