mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

約束

うちの娘(5歳)、ご飯の時間にダラダラしてしまう癖がある。

 

何度注意しても。

 

叱っても、煽てても、直らない😱

 

 

 

で、日曜日^ ^

地元のスーパーで↓


f:id:mumindani110:20230502215205j:image

f:id:mumindani110:20230502215209j:image

 

ひとつ前のシリーズのやけど、プリキュアの“ハートキュアウォッチ”が

 なんと‼️‼️‼️

 

当初の値段から8割引きで売られてた^ ^

 

これを見た娘は、やっぱり欲しがってきた^ ^

なので、ひとつ約束を‼️

 

【来週の日曜日の夕食まで、毎食25分以内で食べ切ることが出来たらハートキュアウォッチを買う】

果たして娘は頑張れるのか^ ^

なんかのテレビで、ご褒美をチラつかせるのは良くない、的なのやってたけど。

そこは親としてしっかりと働きかけていければ^ ^