mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

早くから

今日も仕事😱

 

遅番なので朝はゆっくり^ ^

 

もう少し寝てたかったが、親父から突然の電話☎️

 

何かと思いきや!

 

「孫の端午の節句のお祝い、鯉のぼりか兜、どちらか???」と^ ^

 

ありがたいけど、鯉のぼりは嫁がNG^ ^

理由は、僕が生まれた時に立ててくれた鯉のぼり、竿が強風で倒れて隣の屋根に被害が😱

このエピソード話したら

「鯉のぼりはダメ」って😱


鯉のぼり 1.5m 金昇龍 吹流 友禅鯉 3色 ベランダ取付金具 付 フルセット 江戸鯉のぼり職人 川尻金龍 作 C6001A-FBA

 

で、兜は、、、

息子、もう歩き回って家の中の物を壊してる😱

なので、兜を飾っても壊される危険が😱

 


鯉のぼり こいのぼり 黄金永寿鯉 2mフルセット 金箔 ベランダ用 鯉5匹 吹流し2m 高級ポリエステルサテン使用

 


京寿 五月人形 兜飾り ケース入り 木製弓太刀付 間口43×奥行30×高さ41cm 10号中鍬角兜ケース飾り YN50320GKC

 

結局、今年は何も飾らない方向で😱

でも、もう一度嫁に相談^ ^

 

やっぱり、子どものためには、何か飾りたい‼️

 

どうなることやら^ ^