mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

お薬買うなら

海外医薬品の通販なら

海外治療薬の個人輸入はBetter Health

 

f:id:mumindani110:20221113211953j:image

 

様々な医薬品、サプリメントを取り扱っております^ ^

プライバシーを尊重し匿名で治療を行うサポートを提供】
ED(勃起不全)、AGA(脱毛症)、避妊、肥満、美容、感染症などの治療を行なっていることは誰にも知られたくないものです。しかし、日本の医療の現状では、これらのお薬を手に入れるためにはクリニックで診察を受け、医師の処方箋を発行してもらう必要があります。病院の受付や待合室、薬局では症状と治療のことを他人に知られてしまうリスクがあります。

べターヘルスストアーでの医薬品の購入は秘密厳守で行われるので、病院や薬局だけでなく、会社や知人、家族にも知られることなく、匿名で治療を行うことができます。

 

ジンコニア50 - 亜鉛(Zinconia 50 - Zinc)

亜鉛は人の骨や皮膚、毛髪や精巣など体内に広く分布しています。亜鉛が不足すると次のような兆候が起こる場合があります。*2

● 乳児および小児の成長の遅れ
● 思春期における性的発達の遅延
● 男性のインポテンス(男性性交不能症)
● 脱毛
● 下痢
● 皮膚のただれ(皮膚炎)
口内炎
● 食欲不振の原因
● 体重減少
● 創傷治癒の問題
● 味覚の消失
● だるさを感じる
不妊症 など

 

オルメサルタン錠Benicar(オルメテックジェネリック)

Benicarの有効成分オルメサルタン・メドキソミル(Olmesartan Medoxomil)は、血圧を下げる効果がある血圧降下薬で、高血圧症の治療に用いられます。

高血圧症とは、上の血圧が140mmHg以上、下の血圧が90mmHg以上という状態が常時続く場合に診断されます。ほとんど自覚症状がないため、放置すると心疾患や脳卒中など深刻な病につながる恐れがあります。

 

上記以外にもたくさんの医薬品、サプリメントを取り揃えておりますので、ぜひ覗いてみてください^ ^

 

※お得なクーポンありますよ^ ^

10%OFFクーポン