mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

医薬品

海外医薬品のご購入は、ぜひベターヘルスをご利用ください^ ^

 

10%OFFクーポン

 

お一人様一回限り使用可能なクーポンあります‼️

ぜひ、クーポンを使ってお得に医薬品購入を。

 

⭐︎新型コロナウイルス 抗原検査キット

マイラボ - 新型コロナ 抗原検査キット

CoviSelf™️迅速抗原検査キットは、症状の有無にかかわらず新型コロナウイルス感染が疑われる(またはその他の疫学的理由により)個人から直接採取された鼻腔ぬぐい液検体中の新型コロナウイルス抗原を定性的に検出するための体外診断用医薬品です。

本検査キットは処方箋不要で使用できる家庭用です。対象年齢は18歳以上、または成人により採取された2歳以上の子どもの検体です。

陰性結果が出ても症状がある場合は、新型コロナウイルス感染の疑いがあるため、医療機関に相談し、自主隔離をしてPCR検査の結果を待つようにしてください。

検査を行う前に、必ず説明書をお読みください。検査は本人の同意のもと、自己責任で実施してください

 

⭐︎アボダート(薄毛、抜け毛対策)

アボダート - Avodart

アボダートは、男性特有の薄毛と抜け毛に効果があるAGA治療薬です。

アボダートの有効成分デュタステリドは、先に、前立腺肥大症に効果のある「アボルブカプセル」として承認され、後に男性型脱毛症への効果が認められ「ザガーロカプセル」として承認されました。

有効成分デュタステリドは、毛髪の量、硬さや太さに改善、発毛が認められています。

変化を感じ方は個人差があり、薄毛の範囲が広い場合や抜け毛の症状が重症化している方は、アボダートミノキシジルの併用が推奨されます。

ミノキシジルは毛包に直接作用し、発毛を促進させます。抜け毛対策に効果的で「守り型」なアボダートに対し、ミノキシジルは毛包を活性化させる「攻め型」の治療薬です。

ミノキシジルには、飲み薬「ロニテン(LONITEN)」のジェネリック医薬品や、塗り薬「リアップ・シリーズ」のジェネリック医薬品があります。

 

⭐︎ジンコニア50  亜鉛

ジンコニア50 - 亜鉛(Zinconia 50 - Zinc)

ジンコニア50(Zinconia 50)は1錠あたり亜鉛50mgを含有する錠剤です。低亜鉛血症やウィルソン病の治療に用いられます。酢酸亜鉛(Zinc acetate)を主成分とする医薬品です。亜鉛は体の成長や傷の治癒に欠かせません。亜鉛が欠乏すると不妊や発育障害の原因となる場合があります。