mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

昨日、晩御飯の時のこと。

娘(4歳)が急に泣きそうな顔して

「お父さんとずっと一緒がいい」って言い出した。

最近は嫁は長男(生後2週間)に付きっきりで、せっかくの休みの日も娘は寂しかったんかも。仕方ないけど。

で、僕は昨日は仕事やったから。

 

急にそんなこと言ってきたから、少しビックリしたけど、少し安心した。

我慢して我慢して、やっと言えたんかな、と。

 

夕方やったけど、出掛けてマクドナルド行ってハッピーセット買ったりした^_^

でも、娘は弟の前では絶対泣き言は言わない。

 

娘も成長しよるんやなー。