mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

日本代表

なんか、森保監督がワールドカップまでの代表活動期間や国際試合が限られてるから、新戦力を試す余裕がなんたら言ってたらしい。

 

でも、それならワールドカップ出場を決めた後の試合で川島選手を使わずに他のキーパー試せば良かったのでは?

長友選手にもこだわってるけど。

 

ドーハの悲劇の頃から見てて、森保監督のことは応援してるけど、ちょっと不安も。

 

しかも、控え選手使ってベトナムにすら勝てないのに、戦力の上乗せは???

鈴木優磨選手とか今のJリーグで頑張ってる選手たちは、チャンス無いの???

 

ワールドカップでベスト8を本気で目指すなら、まだまだやることは多いと思う。