mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2022-06-13から1日間の記事一覧

明日行けば

明日の早番を頑張れば、明後日、明明後日と連休^ ^ とくに予定は無いけども^ ^ まだ嫁は極力外出を控えんといけんから、嫁の代理で買い物したり、ゴリパラ観て過ごしたり^ ^ どうせ雨やろうし^ - ^ できれば、娘も休ませて一緒に過ごしたいけど、嫁がOK出さ…

コレ

【送料無料】ダイドー ぷるシャリ 温州みかんゼリー490ml×1ケース(全24本)【to】​ 今からの季節、コレおすすめ^ ^ 凍らせて、シャーベット状にして飲んだら最高に美味しい^ ^ これ考えたダイドーの方、ありがとうございます😊

梅雨

山口県、梅雨入りしたらしい。 ジメジメした季節は嫌やなー。 春と秋の、過ごしやすい季節が1番良いねー。 梅雨明けしたら夏本番やし。 スポーツでかく汗は気持ちええけど、仕事でかく汗は気持ち悪い 制汗剤はマストアイテムやな^ ^ 雨、あんまし降らんかっ…

今日は

生まれて4週間弱の長男^ ^ 今日はよく寝る日(^ ^) 夕方に沐浴して、ミルク飲んで、そして、、、 寝た^ ^ いつもなら泣きまくってる時間やけど。 泣くことしかできんから、たまーに“もう、何なん”って思うけど、赤ちゃんの小さい手に触れたり、掌握反射でギュ…

ヴェルディ

ヴェルディ、ここにきて監督交代。 堀孝史さん、去年の難しい状況下で監督を引き受けてくれて、しかも最終的に16勝10分16敗まで巻き返してくれてありがとうございました。 そして、城福新監督、ヴェルディの監督になってくれてありがとうございます♪ くだら…

いろいろ

最近はいろいろ考える。 僕は長男なのに、嫁の実家を継ぐために養子にきた。 それがホントに良かったんかな?と。 お父さんは「お前が惚れた人と幸せになるならそれでええ」って今でも言ってくれるけど、最近ホント悩む。 やっちゃいけんことやってしまった…

ホームページ

至急、ホームページが必要な方へ。 ホームページ制作メゾフォルテデザイン メゾフォルテデザイン‼️ 低価格、高品質、そして短納期! 個人、団体、企業^ ^ 不動産、結婚、ペット、ホテル、医療、もちろん個人ブログ^ ^ 様々な用途に応じたホームページをお作…

医薬品の購入は

海外医薬品買うならベターヘルス^ ^ 個人輸入代行業者BbetterHealth(ベターヘルス) べターヘルスストアーは世界中の医薬品とサプリメントの個人輸入代行サービスを行うオンライン薬局です。 べターヘルスストアーが目指している存在は、皆さまの健康を支え…