mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

医薬品、サプリメント

海外医薬品、サプリメントの購入なら

ベターヘルス^ ^

 

様々な医薬品、サプリメントを取り揃えております。

 

プロペシア (Propecia)

プロペシア(Propecia)は「飲む育毛剤」とも呼ばれ、有効成分フィナステリド(Finasteride)を配合した、男性の脱毛症であるAGA(アンドロゲン性脱毛症)を治療するために開発された医薬品です。 プロペシアを服用する薬物療法は、ジヒドロテストステロン(DHT)という男性ホルモンの量を減らすことによって育毛効果をもたらします。 DHTの量を減少させると、毛の再成長が増加し、脱毛を防止することが出来ます。服用し続けることで毛髪が増え、髪の長さ、太さなどの質も改善する効果が認められています。

 

 

ドキシペン - ドキシサイクリン(Doxypen - Doxycycline)

・ドキシサイクリン(Doxycycline)は、感染症の原因となる細菌を殺菌します。細菌が増殖するのに必要なタンパク質の合成をじゃますることにより、抗菌作用を表す効果が認められています。淋菌感染症クラミジア感染症をはじめ、肺炎や角膜炎など幅広い感染症の治療に効果的です。

 

 

HGAスプレー(HGA Spray)ヒト成長ホルモン促進サプリ

HGAスプレーは、老化が気になる方におすすめ、若々しさへ導いてくれるサプリメント です。若返り治療で注目されている体内のヒト成長ホルモン(hGH)の上昇を後押ししてくれます。

ヒト成長ホルモン(hGH)とは、100種以上あると言われる人間のホルモンの中で成長と代謝に関わるホルモンです。成長ホルモンは思春期前後に多く分泌され、それ以降は加齢とともに緩やかに減少していきます。ヒト成長ホルモン(hGH)の血中レベルをあげることができると、老化の進行を遅らせることができると考えられています。

成長ホルモン治療は、老化の根本に働きかけるエイジンゲアとして美容クリニックなどで注射が数万円で提供されています。

 

 

マイラボ - 新型コロナ 抗原検査キット

・CoviSelf™️迅速抗原検査キットは、症状の有無にかかわらず、新型コロナウイルス感染が疑われる個人から、直接採取された鼻腔ぬぐい液検体中の新型コロナウイルス抗原を定性的に検出するための体外診断用医薬品です。 本検査キットは、処方箋不要で使用できる家庭用です。対象年齢は18歳以上、または成人により採取された2歳以上の子どもの検体です。